Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

gdgd

今日、消すつもりのメモを出したら……『うごメモ市民になりました!!』…というメールが(笑)

これは消したら市民権が失われるのか??……と思い、急遽溜まっているリレーメモを1つ描いて投稿しました。(そして予定通りその例のメモは消しました←)

まぁ急だったとはいえ、なんだこのクオリティーの低さはw
好きなキャラだったのに台無しになってしまいました(笑)
いずれリベンジします^^;


はてな市民うごメモ市民って別なんですね((今更
でもやっぱり違いがよくわからないです←


最近、うごメモで勉強を教えているごてぃさんです←
人に教えるのってドキドキしますね^^;
特に苦手教科だと尚更です。(苦手教科…全教科じゃん!!;)

もちろん、そのメモは消してますよ(^O^)
(例のメモとは実は勉強メモのことw)


グダグタだッ!!終わります!!←


今日の100計算のタイム…1分25秒。