Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

う〜む…。

自分、小学生の時何を思って過ごしていたのかなぁ…。小学・中学とあまり良い思い出が無かったから昔のことを忘れてしまった、というのもあるのですが。それなりに楽しく通ってましたけれど(^O^)

学校の意味って何だろう。特に小学校と中学校。義務教育期間だからといって必ず行かなくてはいけないというのはおかしいと思う今日この頃。ぐれてますね←

今日の100計算のタイム…1分19秒。






(以下多分意味不明です。もし見ている方がいるのなら、さらりと流して下さい。)
ネット上ってもどかしい。助けてあげたいのに文字を打つことしか出来ない。でも語彙力が少ないから伝わらないかもしれない。嫌々学校に行って何を学べる??楽しく行くからはじめて勉強って身に付くんだよね??学校が嫌だと言っている子に『学校行きなさい』って酷じゃないの??そんな経験したこと無いからわからない…わからないよ。ごめんね…ごめんなさい。私が出来ることは…楽しくお話することだけ。今はそれでいいのかな…??