Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

風邪が治らぬ←

紫陽花(アジサイ)が綺麗に咲く季節になりましたね^^*
私、紫陽花が大好きです。
ふと気分で紫陽花の花言葉を調べてみました。結果………「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」「あなたは美しいが冷淡だ」「無情」「浮気」「自慢家」「変節」「あなたは冷たい」

………(´・ω・`)
ちょっとひどい←
あまり良い意味が無い(泣)
いいもん、いいもん。それでも好きだもん((

あ、朝顔も好きなのでこれも調べてみました!!結果………「愛情」「平静」「愛情の絆」「結束」「短い愛」「明日もさわやかに」「はかない恋」

せ……切ないッ!!
紫陽花より幾分良い意味が多いけれど、朝顔が朝にしか咲かない短日植物だから…『短い・はかない』のですね(・ω・)

短い時間でも綺麗に咲かす花のような大人になりたいなぁ。











なぁんてね((殴
私の性格上、無理です(笑)そんなロマンチックなこと言えませn((


今日の100計算のタイム…1分18秒。