Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

“む”と打つと予測候補の一番目が“無料”(笑)

どうやら私は“無料”という言葉に弱いみたいです←

今日ロフトに行った時、『無料レシピ配布中です!!』という宣伝に流され(笑)、料理教室の宣伝を永遠とされました(笑)

まぁ、確かにいずれ料理教室には通いたいとは思っていました。でも今は早い。今は合格することだけに集中したいです。え??その割りにはうごメモ率が高いって??おっしゃる通りです(>_<)でもメモが溜まっちゃっt((殴

うーん。何と言うか、私は、私が何かをしてあげて相手が喜んでくれる…ということが好きなんです。例えば、私が作ったお菓子で友達が『美味しい!!』と言ってくれたら凄く嬉しいし、もっと喜ばせてあげたくなる…みたいな(^^)

うごメモも同じかな。☆がつくのは相手が楽しんでくれたから(だと私は思っています;)また相手を楽しませてあげたくなります(*´ー`)

だから、私は頑張ります!勉強も料理も。(うごメモも??)

ちなみに宣伝していたお姉さんの出身大学は私の第5志望の大学でした←
偶然過ぎるw


今日の100計算のタイム…1分24秒。