Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

ヤっちゃったZE☆←

熱が出ちゃいました(;_;)
今週ずっと体がだるいなぁと思っていたら今朝とうとう熱が…それでも授業に出ましたが←
もちろんマスク着用ですよ!!(汗)
でも、午前中は頑張ったものの流石にキツくて早退しました…。

確かに今週は模試がありーの、予習復習が追いつかなくて寝不足だったりーの、その合間を縫ってうごメモりーのしてたからなぁ…おそらく疲れが出ちゃったのでしょう(´・ω・`)

しかし、心配は要りません!!(←誰も心配してません)
私はどうも体調が悪くなるにつれて食欲が上がるという変な特性があるので(笑)
休めば治る…うん←

明日の補講どしよ←

誰かPKヒーリングαやっt((殴


今日の100計算のタイム…1分18秒。