Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

明日も頑張りませう。

(※親馬鹿警報!!)

一日の癒し……それは文鳥と遊ぶこと!!可愛い過ぎてどうしよう←

とにかく人の手が好きみたいです。
でもササクレ引っ張ったり咬んだりするからちょっと痛いです←
よく私の腕の上で毛繕いするのですが、私の腕は枝とみなされているのでしょうか??

……で、求愛行動(笑)う〜ん…私は鳥じゃないからなぁ…もしかして、文鳥自身が人間と思い込んでいるのかも。あらま。

自分のペットってどんな子でも可愛いですよね(*´∀`)
人はそれを親馬鹿と言ふ←

私は虫以外だったら動物は何でも好きです←
虫??特にMOTHERシリーズでも出てくる“あれ”は大嫌いです(>_<)
見つけた瞬間、即叩き潰す!!(叫びながらw)

なんか話がズレましたが…頭が働いていない…疲れました。

今日の100計算のタイム…1分20秒。