Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

よーくなーっかったなぁーきょうは。ぽえーん。

昨日はあまりの忙しさにブログが更新出来ませんでした…。睡眠時間も3時間とちょっとあまり…今日の授業とても辛かったです(´・ω・`)
 
そしてこの睡眠不足がさらなる悲劇を呼びました←
 
今日の帰りの時でした。いつものように自転車置き場に行き自転車の鍵を挿そうとしたその時!!鍵がない!!
ポケットにいつも入れているのですが…今日一日ボケーっと過ごしていた為何処で落としたかわかりません(ρ_;)
頑張って持ち上げて家まで自転車を運びました←
なんだよもぉぉお!!(泣)←
 
帰宅し、早速スペアキーを引き出しの中とか探しました。そうしたらいろんな物が出てきました(笑)ちょっと紹介しますね!
 
 
まず、たくさんの手紙やプリクラ。リアルでもうごメモ上でも私は友達に恵まれているなぁ、と感じました。本当に感謝しています。みんな大好きだよ〜!!\(*^ー^*)/
え、ちょ、やめろとか言わないで((
 
次は…これ↓
 
このアクセサリー、私が何年か前に作りました←
元々双子座をイメージしたアクセサリーだったのですが、所詮は手作り、1人バラバラに…←
 
最後にコレ↓
 
ペットボトルとかについているおまけ(笑)可愛いから集めていたのね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
集め過ぎ!!!!
 
何やっているの!!当時の私!!こんなたくさんあっても邪魔なだけでしょ!!?
 
そして結論。
スペアキーはありませんでした(爆)
 
……ということで、ハイ(笑)終わり←
 
昨日の100計算のタイム…1分19秒。今日のタイム…1分18秒。