Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

ア……ア…ア…←

模試疲れました…。以下つぶやきです。(かなり疲れているため口調が変わっています。お気をつけあそばせ…←)


まず、数学。出来ません←
とりあえず書いたものの半分くらい真っ白ですw
そして選択問題は確率かベクトル。き…きゅうきょくキマイラ…じゃなくてきゅうきょくの選択だ…orz
何故、数列が無い←
確率は大の苦手なのでちょっと迷いましたがベクトルを解きました。そして、図形があまり得意では無いことに気づきました←

次!!英語!!ちょっと進歩はありました(´ー`)v
前は全然手付かずだった和訳にちょっと手をつけられたので良かったです。でも、全然出来なかったことに変わりはないw

最後…生物。何故時間が60分なのだ?!ぜんっぜん解き終わらなかったです…(泣)
得意な科目だけどまだまだだと思い知らされました。うん←

そんなこんなで反省会(愚痴)は終わりです。さて、明日からまた頑張るか!!


ところで、誰かうごメモで出したリレー続けてくれませんk((殴


今日の100計算のタイム…1分19秒。