Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

ネタが無いよう←

帰宅時に雨がざぁぁあっと降り、教科書ケースを傘代わりにしたものの全身びちょ濡れで帰って来ました…ごてぃです←

前回はなんかいろいろ変な方向に行きましたが…(^_^;)
今回も続いているとかいないとか(←どっち?!)

私!!安眠するには欠かせない物があります!!それは…抱き枕←
何か抱いていると落ち着くんですよね(//´ω`//)
いつも友人に貰ったバナナの形をした抱き枕を抱いて寝てます←

後は…ベッドの柵。
この歳になって未だにベッドから落下することがしばしば…わ〜ッ!!恥ずかしいッ!!(;・д・)
寝相が悪いんです(笑)
朝起きたら抱いていたバナナが投げ捨てられている時も…(ゴメン!!友人,本当にゴメン!!←)

あ―…友人と話していたことなんですが、昔、あるお殿様は寝相を悪くしないように頭周辺に刀を刺して寝てたそうです。もし私だったら…朝起きたらそこはきっと黄泉の国です(笑)

明後日記述模試です(>_<)テキトーに頑張ります←

明日は今日より良い日にするぞ!!


今日の100計算のタイム…1分37秒。ありゃりゃ。