Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

夢・ユメ・ゆめzZZ

最近夜、私はぐっすり眠れるので夢なんて見ないのですが、数ヶ月前まではちょっと寝つけなくて眠りが浅いので夢を見てました。
楽しい夢、怖い夢、ファンタジーの世界にいる夢様々です。ファンタジーの世界にいる夢ってw
つまり何かと欲求不満だったのですかね??(笑)

女のコは妄想が激しい種族なようです←
男のコも妄想(想像??)するのかなぁ??←興味津々((

あ、男子同士の会話の方が女子同士の会話より面白かったりする←
関係無いか←

内容がまとまらなくなってしまった…f^_^;


今日の100計算のタイム…1分18秒。