Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

ぼえーん(笑)

久しぶりにMOTHER3について語りますか。

MOTHER3といえばサウンドバトル!!{え
あれ、けっこう極めました(笑)
個人的にボニーが一番やりやすいです(^O^)
いつも思うのですが、カーペットモンスター等に使われている音楽『運命(さだめ)』で16ヒットした人っているのでしょうか??(笑)
私は頑張っても5ヒットまでです←

あれだけ戦闘BGMがあると好きな曲や16ヒットしやすい曲等々出てきますよねo(^-^)o
私は『はげしいやつら』という曲がとても好きで、かつ16ヒットがしやすいです。あ、わかります??クラブ・チチブーの屋根裏で出現するこうもりさまとかの戦闘BGMです。マイナー??そんなのどうでもいいです(笑)←

いつかこのネタのメモを出したいなぁ


今日の100計算のタイム…1分16秒。