Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

目標:夏までに基礎を固めます!

今日前回受けたマーク模試の自己採点をしました。(事前受験だった為解答が今日渡されたのです。)

結果は…\(^q^)/

高得点順に科目を並べると、倫理>生物>国語>英語>数1A>化学>数2B………見事に苦手科目Top3が下Top3にランクインしてます(笑…えない←)
しかも典型的な理系なら勉強するのが後回しになりがちな公民(社会)が一番出来たって……なんだこれ(笑)

とにかくこれからは数学,化学,英語を優先して勉強しようと思います。

でも分野によるんですよね←
数学の中でも比較的得意なのは二次関数と数列。全くダメなのは確率と三角関数。特に確率は悲惨です←

ヘルプミー(´_ゝ`)

今日の100計算のタイム…1分27秒。