Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

最近ベッドが恋しいですw

今週の日曜日、記述模試だそうです←
他人事のように言っていますが私も受けます←
あ〜あ…また予習が大変です(;_;)
…というか無理です\(^p^)/記述なんて出来るはずがない!!

話は変わって、今日の生物の授業中で先生曰く“睡眠時間は90分の倍数が良い”と聞きました(・∀・)
成る程…そういえば最近私の睡眠時間は4,5時間…どおりで授業中眠い訳です←
きちんと6時間とるようにします(^O^)

余談…眠い時に書いたノートの文字ってミミズのような文字の上に意味不明なことも書いてありますよね(笑)
私が今でも謎なことは、半分意識がとんでいた数学の授業ノートに『みず』と書かれていたことですw
確か分野はベクトル。何故??(笑)

というか私だけ??!!;

今日の100計算のタイム…1分25秒。