Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

母の日…プレゼント渡しました。

今日は母と服やら靴などを買いに行きました。
正直、母と行くの嫌なんですがお金払ってくr((殴

私自身、オシャレに興味ないんですよねー…そのせいかよく3歳くらい下に見られる(泣)

身長も低いし童顔だし←

オシャレに興味ないと言えどもそれなりにしないといけませんね(^_^;)

一応今回の買い物でベージュのキュロットやパンプス等々買ってもらいました…さて、どうやって組み合わせるか…。

誰か私にオシャレの技術を教えて下さーい!!←

どうしよう…つまらない内容になってしまった(笑)

今日の100計算のタイム…1分27秒。