Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

これでも勉強してまつ←

英語に品詞ってありますよね。
『今更何を言ってんのwバカじゃんw!』って思うかもしれません。でもこの品詞、めちゃくちゃ重要なことなんです。今まで英語をフィーリングでやって来た私は数年前からパッタリ英語が出来なくなりました(>_<)
今日もう一度1からやり直して『英語は理論』ということを改めて感じました。
さて本来ならここに書きたいのですが、長くなる上にまだ理解しきれてない部分があるため…止めます←

話は変わり、今日の帰宅途中で受験生らしき男子同士の会話。
男子A『オレ思ったんだけど…。』
男子B『何??』
男子A『受験科目に“ポケモン”があればオレ受かる自信ある!!例えばさぁ〜〇タイプの弱点のタイプは??とか四天王の手持ちを答えよ、とか……。』

同感です(笑)
少なくとも数学より出来そう←


今日の100計算のタイム…1分22秒。