Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

祝??はてな市民

私,はてな市民になったそうです←

んー…なんかよく分からないです(笑)

とにかくブログを始めて30日経ったという事実。もうそんなに経ったんです。あっという間ですね^^;
きゃー受験勉強もっと頑張らないとw←

ところで、最近(前から??)うごメモで☆を下さる方々の中にどのような経緯で私のメモに辿り着いたのか分からない方がいます(笑)
いや!!文句ではないです!!本当に感謝しています!!……が、今まで☆を付けていなかったジャンルなのに何故に私のメモに☆を??………あー上手く言えません←
しかもこの間のスランプバースデーメモに←
なんでだろ〜\(´ー`)ノ

人の経緯を知ることが面白いと思うのは私だけですか←
あ、そうですか←

今日の100計算のタイム…1分22秒。