Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

スターマンのむすめ(笑)

バースデーメモ第3弾描き終わりましたぁー…間に合ったー…良かったー…。

今日、あるうごメモ作者さんと『脳内メーカー』のことでちょっと盛り上がりました(笑)
私の脳内メーカーの診断結果は…『疲』の1文字がびっしりと!!(笑)
当たっているゼ…!!←
『MOTHERっぽいものかいせきき。』という脳内メーカーのマザー版はご存知ですか??
暇な方は是非やってみて下さいな(^O^)
http://seibun.nosv.org/maker.php/mother123/

ちなみに、私の脳内はスターマンが71%も占めていましたw

今日の100計算のタイム…1分23秒。