Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

眠くて半分意識が無いです←

最近枝毛が増えてショックを受けています。ごてぃです←

ゴールデンウィーク??ナニソレオイシイノ??

5月1日に模試を受けてきます。倫理覚えてないです\(^O^)/
英語はなぁ…少し頑張ろうと思います。というか5教科7科目を1日でやるって無理ですよ!!最後の科目が化学なのですが集中力ぶち切れていつも出来が悪いです;えぇ、そうです。元々出来ないのにさらに出来ないんです。それを人は悲惨と呼ぶ←

まだまだ自分に甘さがあります。厳しくしないと!!
後で苦しくなりたくなければ今を頑張りなさぁい!!と自分に叱咤激励。ちょ;そこ!!痛いとか言わないの!!←

明日は今日より進歩していると良いです\(^ー^)/

おやすみなさい!!^^*

今日の100計算のタイム…1分23秒。(←123揃いました〜笑)