Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

私の相棒

……は耳栓(笑)
自習室で使うと効果up!!私はすごく集中出来ます。ただ息苦しくなりますが←

だがしかし、今日はやけに頭のキレが悪かったです…疲れかな??体調も早く良くしないとですね(^_^;)

たまには運動したいです。。。竹刀を振り回…いえいえ素振りたいです←

う〜ん。やはり書くネタが無いです←
今度から勉強したことでも書きますかね?でも、そんなことをしたらかなりつまらない記事になりそう。。。

まぁ良いです(笑)
今日もお疲れ様でした!また明日も頑張りませう!!

今日の100計算のタイム…1分22秒でした。