Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

なんでもない日がちょっととくべつな日に。

私の使っている手帳です\(^ー^)/
実はこの手帳『ほぼ日手帳』と言いましてあの糸井重里さんの会社(??)で発行された手帳です^^*
 
スゴく使いやすいです!!そして何故か持っているだけでやる気が出ます(笑)
私って単純←
 
そうですそうです!!『ほぼ日刊イトイ新聞』というサイトはご存知ですか??これも…まぁ名前の通り、糸井重里さんの会社のサイトです。毎日更新されていて、見ていて飽きないです(笑)糸井重里さんのお言葉が深い!!
 
今、ゴールデンウィーク中の企画『メールするから、メールしてね。』を今日私,やってみました!!
メールをしたらほぼ日の社員の方がメールを返してくれるのですが…楽しかったです(笑)
ちょっと違うな。“楽しい”というより癒されて元気が出てきました。私は←
もし興味があったらやってみては如何ですか??(*^ω^*)
もしかしたら某有名コピーライターさんからのメールが届くかもしれませんよ!!
詳しくはほぼ日刊イトイ新聞のサイトで(笑)
 
今日の100計算のタイム…1分27秒。