Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

人類で最強の人物それは……

勉強を妨げる親(^ω^)
昨日と多少続いています。つまり愚痴。

今日は気分を変えてスタバで(1日ずっとではないですが;)勉強しました。家に居たくないんです。人類最強の人物がいるから。

スタバで勉強すること2時間……隣の席に小学生くらいの子とその親が座りました。
『お茶しに来たのかな〜。』と思っていたら、なんとその子の親が次々と勉強道具と進研ゼミの教材を机の上に出し始めたのです!
そして子供に勉強計画を話し、教材をやらせていましたf^_^;
(親が見張っている中で勉強するのッ!?)

まだその子がカリカリ解いているのに時折『終わった??』と聞く。まだその子が一生懸命考えているのに時々『何??解けないの??』と言う。
(°Д°;)ポカーン←

親,邪魔だぁぁあ!!!と思ったのは私だけでしょうか←
ここにも人類最強の人物が居たか…。


今日の100計算のタイム…1分30秒。疲れ気味のごてぃでした。

追記:気持ちが落ち着いてからこの記事を見るとかなり私,毒舌ですね;;昨日と今日でイライラがついに表に…ということで((