Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

体調管理も勉強のうち

何かインフルエンザが流行っているみたいですよ(>_<)
この時期、まだ周りの環境に慣れていないと思うのでお気をつけて。
私も手洗いうがいきちんとします!

………と書いておきながら、実は今の私の体調,良好ではないんです。。。
頭痛は激しいし、目は疲れて霞むし、体は重いし、熱っぽいし←
風邪ですかね??いや、問いかけておいて自答します。花粉症の影響です。きっと。風邪ではないです。多分^^;


ところで、話は変わりますが私ってどんなイメージなんですかね??


今日の100計算のタイム…1分31秒。
(中途半端に終わってしまった…(・_・;))