Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

ええじゃないか。

すみませんがさっきイラッときたので愚痴を言わせて下さい。

夕飯前まで勉強していたのですが、どうしても眠くて20分くらい伏せていたんです。そうしたら丁度親が入って来まして、私を見て一言、『寝てたの?!勉強しているんだと思ってた。』
アンタが入って来るまで勉強してたから!!それに今寝始めたばっかりだから!!

親ってどうして勉強するやる気を削ぐのでしょうか…??

あー…愚痴だけになってしまった…何か面白いこと…えーっと………アルミ缶の上にあるミカン。あ、ダメだ。ますます冷えちゃった;;


今日の100計算のタイム…1分21秒。