Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

ぽえーん

 
MOTHER3”5周年おめでとう!!
 
…という祝いメモを出したかったのですが流石に無理でした←
ハッキリ言って、MOTHER3ってバッドエンドじゃないですか。でも、それなのに今もこうして愛され続けている…スゴいことですよね!(私はMOTHER3好きですよ!)
突然ですが、皆さんにとってMOTHERシリーズって何ですか??
私は“想像力や人間性を成長させてくれるもの”だと思います。音楽も内容も全部心に残るこのゲーム、お勧めします^^*
 
話はガラリと変わり、今日本屋さんに行きました。到着してすぐ目に入ったのは『ONE PIECE』の名言集的な本でした(笑)
立ち読みしていたら5,6歳くらいの可愛い男の子も来て一緒に立ち読みし始めました(^O^)←
 
今日の計算のタイム…1分32秒でした。
終わり。