Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

なんでもない日、おめでとう。

↑わかる人にはわかるのでごじます。

あまりの数学の出来なささに自分で呆れたので数?の教科書を引っ張りだして練習問題やらを解きまくりました…疲れました←

最近うごメモをやりたいのですがネタがないです。
リレーメモが回ってきましたが…ありがたいんですけれど最近描きたい物が思いつきません←
とりあえず、今は回ってきた(?!)リレーメモ2枚とイラコンのメモ(“MOTHER3”5周年記念に自主的に乗ってみた←)を暇を見つけて描いています(´ー`)♪

あっそうですそうです。DSiバレました\(^O^)/
が黙認しています…何だか怖いです;

今日の100計算のタイム…1分41秒←
あらら…ちょっと疲れているみたいです(笑)