Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

あ、更新が遅くなりました。

『できるできないの問題じゃない。"やるんだ。"』
 
これは、スマブラXにも出ている某イケ面剣士が(原作で)ラスボスに向かって言い放ったセリフです。
アイクカッコえぇ!!←
 
今日授業を受けていてふと思い出したのです。失敗しても良い、とにかく手探りでもやる。
勉強でも同じ。"やるんだ"
 
………と、自分に喝を入れてみる←
 
話はそれますが、このセリフを言うアイクはスマブラX時のあの姿ではなく、大人になって超マッチョな姿(画像:暁の女神より)なんですよね(笑)私は後者の方が好みだったり(笑)
 
 
今日の100計算のタイム…1分35秒。