Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

VSあれ

今日、故郷から帰って来ました。

帰省中暇でした(笑) そして暑かった(´Д`)
私、あんな所に住んでたんですね;
熟睡した日は一度もありませんでした^^;

そして今住んでいる所に帰って部屋を出迎えてくれたのは…………………………………………………黒光りしている大きな“あれ”でした(泣)くもくんが良かった!!でも、現実は甘かった!!

見つけた瞬間『ぎゃぁぁああああ!!!!!!!』って叫びましたよ。帰ってきて早々うるさくてすみません!!!でも、大ッッッッ嫌いなんです(泣)(泣)(泣)

耳が良いことをこの時程恨んだことはない。マジでカサカサって音するんですね(・_・;)

格闘すること15分……スリッパで叩き潰しました。

一人暮らしをするにあたって覚悟をしていた事の1つでしたけれどッ!!何も初戦があんなでっかくて黒々したヤツじゃなくても良いじゃないッ!!(泣)

……うぅ…食欲失せた。妙に疲れた。上の階の人ゴメンなさい。隣の部屋の人は居なくて良かった。