Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

アニメ:ナルト感想

 
本当は昨日書きたかったのですが、録画が上手く出来ていなくて(リアルタイムで観てないのです;)今日、PCの方で観ました^^;
 
・海が割れたあの部分、全部起爆札だったのね…!!が…頑張った…!!
・小南さぁぁああん!!!←
・マダラ!!刺すならせめて刀にして!!((え
割れたパイプは痛い!!←
・写輪眼がチート過ぎる。
・カエル(笑)
・長門、超イイ人だ。
・最後の虹と赤い紙がヒラリのシーンは感動した。
 
最後の描写は本当に綺麗でした!!小南さん、美しかった…!!
小南さんは、長門や弥彦、そしてナルトの為の見事な柱でした。最後まで折れることなく支えていました。柱になることって難しい役割だと私は思うんですよね。
 
小南さんが天に召されたことで、私好みの暁はこれで終わりです。犯罪者うんぬんの前にやっぱり人なんだなぁ、そう考えさせてくれる組織だったかと思います。
 
ところで、オマケが可愛かったです(笑)ネジがしれっと『ファウル』と言ったのがツボでした^^←
 
ロック・ リー忍伝でしたっけ??あれ、買おうか迷っているんですよね。だって、リーが出る=ネジも出る……な…悩む…!!
ということで、オマケの影響で、デフォルメネジup↓
 
色を塗らなきゃ良かった……orz
ネジは白黒が似合うよ、うん。
MOTHER意識して描いたら……やっぱり変だなぁ(苦笑)
 
 
 
最近、DSiがネットに繋げられなくなりまして……シアターから閉め出されました(泣)
作品やコメントとかは、携帯からちまちま見ているんですが、コメントはともかく星をつけるのが面倒((
お誕生日、近いコいるんだけれど…どうしよう;