Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

月観察と人観察

月見団子を頬張りながら勉強してます、ごてぃでごじます。
今日のお月様は綺麗です。


最近、無意識のうちに人間観察をしちゃうんですよね(笑)

ある先生(男性)とお話している時に『あ、この先生、お肌キレイ』とか思ったり、また他の先生(ロン毛の男性)の授業中で『あ、髪が3段だ!』とか思ったり((

お話している時に気づいちゃったときは私が何だか恥ずかしくなりましたが……こういう人を“変態”というんですかね(笑)
私は変態みたいです(笑)


7月に受けた模試の結果が返ってきました。各教科の判定…A〜F判定のうち、化学がE判定でした(爆)
大丈夫!!以前にFをとったことがあr((殴

未だに第1志望校は最低ラインでしたがめげません。合格すると決めたから。頑張る。


〈今日のツボに入った周囲の会話〉

『お前のパーカー、ピンク色なのになんでBlue(青)って文字が入っているの??』(ある男子生徒の会話より)

『今日、しろがくもいね!!』(廊下にいた女子の会話より)←“雲が白いね”と言おうとして言い間違えたらしい(笑)