Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

偏差値80をとったらどんな気分??

ついつい観てしまった高校生クイズ。あそこにいる人達は本当に人ですか??(笑)

個人的にとても応援していた高校があったのですが……惜しくもベスト8。でもスゴいよ。この人達と一緒に受験するのか……イヤ〜だぁ〜(´Д`)←

決勝戦、途中で『(灘高校の人の)この1年は無駄だったのか!?』とありましたけれど、いやいやいや!!決勝の場に立てている…テレビに出てる時点で全然無駄じゃないよ!!…と一人でツッコンでました((

最後の茂木健一郎さんのお言葉……『涙を流せるほど努力をしているのか。』これ突き刺さりました←
……明日から頑張ります。

ちなみに私は1問しか正解しませんでした(笑)
予選問題の化学の…答えが『ポリエチレンテレフタラート』の問題だけ←
あ、結局間違いだったけれど最終問題の回答…『正岡子規』、灘高校と一致しました(笑)