Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

盲目。(※親バカ警報!!)

頭、痛いな…。

ものすごく蒸し暑かったせいか体調が少々良くない…。私、今、剣道やったら確実に天への思し召しが来る。少なくとも私の小学生時代はこんな気候ではなかったですよ。

私の愛鳥…文鳥は元々熱帯の方にいた鳥らしいのですが、その文鳥でさえ水浴びをする元気がないほどバテてました。餌は食べていたから大丈夫だと思いますが…焦った。
その割りには放鳥した時、私にベッタリ(笑)
嬉しいんですが私も暑い←
というか!!服の中に入っちゃダメ!!そ…そこはくすぐった……痛い!!爪!!爪が痛い!!潜っちゃダメ!!ってか、そこで寝るなぁぁあ!!!((

全く。私は巣箱か。それでも『可愛い』と思ったり、甘やかしちゃう私は親バカなわけで←


……という、とある日のノロケ話でした((殴


今日の100計算のタイム…1分30秒。