Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

アニメって楽しいよね←

あー…やー…今日の化学の講習、意識とんじゃったぁ…。やっちまったな←
無機分野だから何とかなるか…な、うむ。

セミって夜でも鳴くんですね。セミは…苦手です。数年前、あやつら無礼にも私の顔面にぶつかってきて、思わず『はたきおとす』を発動してしまって以来苦手です((


すみません。ここから爆発します←
えぇ、少し語りたくなったんです。


今は全然アニメを観ない私ですが、小さい頃はけっこう観てました。女のコらしいものを挙げれば、セーラームーンとかカードキャプターさくらとか(笑)
その他、父とかがよく観てたせいか、ウルトラマンとか〇〇レンジャー的なのも好きだったんですよo(^-^)o意外??(笑)
カクレンジャー』って知ってます??←
ちょっと古いけれど戦隊ものの中で一番好きでした(^O^)
ウルトラマンも映画観に行ったしねー。個人的にティガが好き((
セブンも好k((ry

セーラームーンは今でも好きだったり^^
おかげで太陽系の惑星の名前を英語で全部言えます(笑)
ギリシャ神話やローマ神話関連もあるので、セーラームーン1つでいろんな事を学びましたよ(笑)

アニメって意外と深いですねぇ。


燃え尽きました!!今度は…漫画かな((殴


今日の100計算のタイム…1分29秒。