Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

うん。頑張る。

たとえネット上の友人といえど、『やめます。今までありがとう。』と別れを告げられたら悲しいものですね。妹みたいなお友達だったので寂しいです。『さようなら』と言われたのに『またね』とコメントをした私。

正直な話、ここまでネットに依存するとは思いませんでした。リアルの私は友人もきちんといますし、居場所もある。それでもネットに居場所を知らず知らず求めてた。交流して…(たとえ形でも)友達になって…別れもあって…。今回の出来事は私をまた1つ成長させてくれました。寂しいけれど仕方ない。今は前を見つめよう。

時々ものすごく人との触れ合いが欲しくなるのは私の性格故でしょうか。
でも、私は基本壁を作っている。それはヒトの性質故でしょうか。

リアルで心を開けて話せる友人がいる私は幸せ者です^^*

明日は大学のオープンキャンパスに行って来ます。大学の最寄り駅は渋谷駅。よりによって渋谷かよ(笑)私に『迷え!!』と言っているのも同然です((
ちゃんと勇気を出して人に道を訊けますように…(笑)


8月6日…“広島”が“ヒロシマ”になった日。黙祷。