Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

Always maintain a positive attitude!!

今日最寄り駅で歌っている2人組の方達がいました。全部は聴いてないのですが、なんだか少し元気が出ました^^
歌って不思議ですね。

最近ストレス溜まりまくりなので、今週の日曜日に思いきって出掛けようと思います。まぁ、遊びに行くのではないんですが←←
大学のオープンキャンパスに行って来ます(`∇´ゞ

久々の東京だ!!迷わないで行け……ない(笑)
まだルートを調べてないけれど、確か渋谷か池袋か……どっちにしろ迷うな(笑)
なんであんなに駅内が複雑なのだ!!?←

一人で行くつもりだからいっそのこと迷って行こう(笑)うん((

どんな服着ていこうかなぁ??♪((おぃ


今日の100計算のタイム…1分24秒。