Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

チョコうましvV


暢気な私も流石に今の体調はマズイ…と思って医院にかかってきました。
風邪とアレルギーのコラボレーションだそうです。何だそれ←
この間の風邪が引金となってもう終わったはずの花粉症(アレルギー)が再発…なんだそうだ(?_?)
微熱はアレルギーのせいか…あーぁ。


最近気力低下でコメントが出来ない…(本当にすみません;)
この間、うごメモ…マザーのチャンネルで耳コピメモを見つけ、コメントをしたかったけれど…うん←
ごてぃの好物は耳コピメモ^^
まぁ…耳コピメモで尊敬しているユーザーさんは1人しかいませんが。昔も今も。

おっと、話が逸れました(-.-;)

……と言ってももう書くことも無いのですが←

あ!!ロフト行ったよロフト!!((
座布団買いました〜(´ー`)V
おまけもしてくれました(笑)やった♪

そしてテスト…頑張らなきゃね!!みんな頑張っているし!!私は体調を理由に甘えているから尚更だ!!

『喝!!』


今日の100計算のタイム…1分22秒。