Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

略語

台風の影響で、晴れ・曇り・雨全部体験しました(笑)
今も風がスゴいです。昨日傘さして歩いていたら軽く空を飛びました。びっくりしました←

HK…話変わるけれど…みたいな略語ありますよね。頂くコメントの中に時々略語があったりして…実は解読出来ていません((殴
『tk』…これなんでしょう??全然わからないや;
『mj』…えむじぇい??松本潤…??((殴
そういえばあのエセ松潤はどうなったのでしょう??(笑)
『wtkt』…だっけ??(うろ覚え)楽しい的なことに使われていたような…??

誰か教えて下さーーい!!(´Д`)