Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

うごメモで…

やはり疑問に思う。どうやって私の作品に辿り着いたんだ?!……というような人がまた現れまして(笑)
コメントを貰えたりして嬉しいのですが、関連付けされてない作品にどうやって辿り着いたんでしょう??謎です(笑)

シャワーズが溶けている作品……今思えばけっこう怖いですねw←
あれでも可愛く描いたつもりだから許しt((殴

日に日にノートのラクガキが増えていきます←
ブイズばっかりですw
夏の暑苦しい中、イーブイとブースターがモフモフしている絵を描いているとか…私、何やっているんだ(^O^)

受験終わったらポケモンのブイズパーティー、育て直そうかなぁ〜…。
今度はきちんと性格やら努力値やら考えて…。

明日は記述模試ですよぉ。玉砕覚悟でやってやるー!!{え