Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

身近でMOTHER物!?

 
 
先日、こんなおやつを食べました。
 
 
『安道名津(アンドーナッツ)』
名前の通り、ドーナッツの上に餡子が乗っているおやつでした。
 
アンドーナッツ博士を思い浮かべてしまったのは私だけでしょうか??←
 
味は………(^_^;)←これで察して下さい(笑)
 
 
話は変わり…今週は古典week!!
あ、いや、私だけの週間ですよ!!古典がなかなか点数取れないので……ハイ。特に漢文は頑張れば満点取れるというし、そのくらいの勢いじゃないと第1志望は受からない。
 
焦ってます。やるべきことが多くて。
 
幸い、うごメモはしばらく描きたくないので((笑←
 
ところで、私のうご友がMOTHERのイラコンを開いたようですが、私が前に出した違う方のイラコンの結果はどうなったんでしょうかね??(笑)
☆は既に皆さんから頂いているので別にどうでも良いのですが、評価が非常に気になりますw
 
 
味気ないなぁ……また明日出直して来ます(-.-;)
 
 
今日の100計算のタイム…1分33秒。