Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

いぇい♪←

誕生日を祝って下さった方々、本当ッッッにありがとうございました!!
中には忙しい日々を送りながら描いてくれた人、(申し訳ないけれど)お気に入り登録してないファンの人やその他コメント等々予想外に多く人達から祝われて本当に嬉しかったです!!

さてさて、ブログを更新してない間にたくさん出来事がありました。
首相が辞任の意向を示したり、またちょっと大きな地震があったり、模試の成績が返ってきたり、帰り道にコンタクトがずれて視界がぼんやり状態で自転車を運転したり、ネコに威嚇されたり、犬に突進されたり、ウチの愛鳥が可愛いかったりetc……と多々ありました←

え??模試??倫理の偏差値に吹きましたw
73ですって(笑)
数学と取り替えて欲しい…orz
ちなみに成績表にヤバイ点数の科目の欄に※のマークがつくのですが、見事、数学と化学についてましたw
……頑張らなきゃ…うん。

そして、明日はテスト。毎週日曜日ほとんどテストって……疲れる。本当のことを言うと、うごメモしている場合では無かったんです(>_<)
と、とにかく出来ることはきちんとやってこようと思います!!


100計算は明日からまた再開します!!

今夜は…一夜漬けかな…(無理