Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

ただ綴ってみただけ。

何で一番疲れる火曜日に限って早く寝ないんだろう。
私のバカバカバカッ

最近腰も痛い…とうとう老化か…←
明日座布団買ってこよう…うん、そうしよう(´ー`)

今日ロフトの裏口??っぽい所から初めて入ってみたら見事迷いましたw
業務員のおじさんに『ここ何処ですか??;』って聞いたらポカンとされました(当たり前w)

私、初めて行く所って必ず迷うんですよね(笑)
わかっていても好奇心には勝てない←

東京内の駅でも迷ったなぁ…京都行った時も迷ったし…広島も(ry

迷い過ぎ←
でも次に行くときは迷わないんで!!一応学んでます←


私…ロフトに行く回数多いな…(笑)


今日の100計算のタイム…1分40秒。Oh no!!