Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

ぽ えー…

体調がまた良くないです。毎月に何日か体調を崩すのです。生物学上雌なので←

ついでに絵の方もスランプに陥りました(>_<)
え、ちょ、これかなり大変なこと何ですけれど…。さて、どうやって誤魔化すか…((殴
というか誰か絵の描き方教えて下さい←

内容がちょっと暗くなって来たので、ここでいきなりペットの文鳥(♂)の話をします!!(※この後、親馬鹿炸裂です!!)

元々迷い鳥で引き取ったのですが、前の飼い主に手乗りになるよう躾られた(?)せいか、めちゃくちゃ甘えん坊な人懐っこい性格です(*´ー`)
常に『遊んでアピール』をしてます←
私が近づいてくる足音だけで“私”ということを認識し鳴いて呼びますvV
とても可愛い…(//´ω`//)
遊んでいると『チュンチュン!!』と鳴いて会話をしてくれるのですが…残念ながら私は鳥語をわかりません(笑)
時々求愛行動もしてくれるのですが…私はどう反応して良いかこれもわかりません(笑)

文鳥、大好きです\(^ー^)/

今日の100計算のタイム…1分30秒。