Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

マツキヨに感謝

耳栓を買いました。
耳の血管が圧迫されてちょっと苦しいですが、本当にありがたかったです。

外を走る車の音とかノックも無しに部屋に入って掃除を始める音とか小言とか小言とか小言とかの騒音を全てシャットアウト!
おかげで今日は勉強に集中出来ました^^

話は変わって、散々言っていたコメントの件…多分解決しました!!お騒がせして申し訳ありませんでした;;
でも何ででしょう??DSiからはコメントが反映し見れるのに対して携帯からは反映されずに見れないのです。
まぁ…メールでコメントが届くので返信は出来ますが…機械(いや、ネット)に疎いと大変ですね←

今日の100計算のタイムは1分28秒でした。前回より10秒も上がりました!!耳栓恐るべし…(笑)