Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

昔も今も…

計算力upの為に脳トレの100計算をやることにしました。
中学時代に買った脳トレ…久々にやった結果は1分45秒…遅ッ!!
まぁ;それはともかく本題はここからです。
脳トレってトレーニング後にハンコを押すじゃないですか。
記録にどんよりしながらハンコを押しました、えぇ押しましたよ。

そしたら!!ハンコが赤い野球帽をかぶった前髪に特徴がある少年だったのです!!(脳トレのハンコは自分でデザインが出来るのです。)

まさかですよ!!忘れてました!!一気に気分はスッキリしました(笑)

MOTHERは小学校の頃から好きだったのですが…改めてMOTHERへのラブ度を認識した瞬間でした(笑)